今週末は構造見学会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
少し動くと汗がにじみ、クシャミは出るし目はカユイし、、、こんなことを言っていると思えば急に夏がやって来るに間違いありません、汗
脱炭素社会にむけて一人一人が真面目に取り組んでいかないと近い将来、ほんとうに大変過酷な環境になるかも知れません。他人事ではありませんよ!みんなで考えて行かないと!!!
そしてコロナ禍の問題もありますね。経済がとまらないようにという思いは十分理解できるのですが、だからといって極端な施策を実行しないと今のままダラダラと中途半端なことを続けていると益々経済に悪影響じゃないでしょうか!
何事も全国民が考えないといけない問題だと思います。

さて、今日は橿原市・Ns様邸の地盤調査を行いました。
既に50年超の住宅地、しかし調査の立会い中に自沈する測定機器を見る限り地盤は思ったほど良さそうには思えませんでした。
明日、明後日には調査結果が判明します。
L1450713-1_600.jpg

さてさて、、、
4月18日(日)は北葛城郡上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸で構造見学会を開催致します。

スケジュールの都合で一日のみの開催となります。
また、1組の見学時間は30分とさせていただきます。
完全予約制なので事前にご予約して下さい。
本日のところ残り2組のご予約が可能です。
9:00×
9:30×
10:00×
10:30〇
11:00×
12:00〇
午後は予定が入ってしまい、見学会を行うことが出来なくなりました。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘


リフォーム・建築ランキング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ