まだまだ受付中

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
今日は午後から少し現場に出かけましたがほぼ一日デスクワークが捗りました。
新製品のメーカーへの問い合わせや商社との商流確認、新たなプランニングのベースを検討したりと色々できました。
新規お問い合わせも相変わらずコロナ禍の中ですが、普段よりも多い状態、多忙を絵に描いたような毎日を楽しんでいます。
これでも本当に暇な会社があるのだろうかと思うほど、少なくとも私の周りの知人、Kino-izmの協力会社もとんでもない忙しさです。
ただ心配なのは米松をはじめとする輸入材の仕入れが困難なこと。
既にホワイトウッドで造られる集成材は入手困難だとか、、、まぁ吉野材を使っているKino-izmにとってはあまり影響が無いのですが、これから着工する現場では少なからず影響が出そうです。

さて、先日の完成内覧会、こんな差し入れをお届け下さったご家族も居られました。
というか、Kino-izmの見学会ではよくあることなのですが、、、ラッピングの中は美味しいラスクが入っていました。4種類だったかな、それぞれ食べ比べしていたら無くなってしまいました、汗
Sg様、お気遣いありがとうございました。
いよいよプランニング、少し時間をいただきますが良いプランが提案できるように脳みそに汗かいて考えます、笑
IMG_7173_600.jpg

さてさて、
4月18日(日)に北葛城郡上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸で開催致します構造見学会の予約状況、昨日と変わりません。

スケジュールの都合で一日のみの開催となります。
また、1組の見学時間は30分とさせていただきます。
完全予約制なので事前にご予約して下さい。
本日のところ残り2組のご予約が可能です。
9:00×
9:30×
10:00×
10:30〇
11:00×
12:00〇
午後は予定が入ってしまい、見学会を行うことが出来なくなりました。誠に申し訳ございませんがご了承下さいませ。

ほな、また、、、

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘


リフォーム・建築ランキング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ