ご来場御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は日曜日、晴天でした。
五條市・F様邸では午前中のみの完成内覧会を開催致しました。
大切な住まいを快くご提供して下さいましたF様、有難うございました。

ほんとうは一日行いたかったのですが、午後からは予定が入っており仕方無く午前中のみの開催となりました。
ご来場されたご家族は3家族、皆さんそれぞれ趣向が異なりますが、高気密高断熱だからこそ出来ることを確認されたようです。

ご来場していただくことが出来なかった方のために、WEB内覧会(^^)b
写真をご覧下さい。
外観は濃色で纏め、一部に木目を使いました。
撮影時間は丁度正午、太陽の高度は64度で壁面のほぼ真ん中辺りまで陽が射しています。真冬の高度が一番低い季節には吹抜けのFIXからも陽が射しこみ、真夏の一番高度の高い時期にはリビングのテラス戸に直接日差しが入り込まないように設計しました。所謂パッシブ設計といわれるものですね。
IMG_5518-1_600.jpg

IMG_5520-1_600.jpg

IMG_5527-1_600.jpg

IMG_5545-1_600.jpg

IMG_5526-1_1_600.jpg

キッチンはGRAFTEKT by Kitchen-House
IMG_5534-1_600.jpg

食洗機はドイツ製のMiele
IMG_5536-1_600.jpg

洗面化粧台はオーダーメイドのアイカカウンター、ミラーはサンワカンパニー、ヘリンボーン柄のタイルもキレイに納まりました。
IMG_5541-1_1_600.jpg

子供部屋にはスタディコーナーを設けました。
IMG_5543-1_600.jpg

主寝室横には書斎を、、、小窓から吹抜けからこぼれる日差しが手元を明るくしてくれますね。
IMG_5550-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘


リフォーム・建築ランキング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ