週末は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
昨夜、緊急告知しました週末(4月11日)の完成内覧会ですが、4組の募集に対して3組のご予約を承りました。残り1枠のご予約が可能です。
また、来週(4月18日)の上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸の構造見学会についても4組のご予約を承りました。こちらもあと3組のご予約が可能です。
こうして直ぐにご予約して下さるところを見ていると、皆さん、私の拙いブログを毎日ご覧下さっているのだなと感じるとともに、出来る限り毎日記事の更新をしないといけませんね!

で、その住まいの完成間近の室内写真を掲載しておきます。
大きな吹き抜けとスケルトン階段、キッチンはGRAFTEKT製、ミーレの食洗器も装備しています。
吹抜けの南側には大きなFIXを設置し冬場は溢れるばかりの太陽光を室内に運んでくれることと思います。
もちろん真夏には庇が直接の日射を遮るように設計しています。
床材はオスモ&エーデル社のドイツ製オーク無垢フローリング、もちろん自然塗料のオスモカラーを塗布しています。
IMG_7103-1_800.jpg

洗面台も拘りました。
アイカの特注カウンターにミラーはサンワカンパニーのライト付きステムズミラー、何と幅は1200mmもあります。
カウンター正面にはタイルをヘリンボーン貼りしました。IMG_7106-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘


リフォーム・建築ランキング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ