見学会の緊急告知

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
いきなりですが、緊急告知です。
4月11日(日)五條市・F様邸で完全予約制完成内覧会を行います。
スケジュールの都合で午前10時~午後1時まで、限定4組のご家族にしかご案内が出来ませんが、是非見たいと思っておられる方、ホームページお問い合わせ欄から、4/11五條市完成内覧会参加希望と記してお申し込みください。
また、上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸では、4月18日(日)に構造見学会を開催致します。
こちらの見学会は午前10時~午後3時まで、6組~8組のご家族にご案内できそうです。
同じく、ホームページお問い合わせ欄から4/18構造見学会参加希望と記してお申し込みください。
どちらの見学会も先着順ですのでご要望にお応えできないこともあるということをあらかじめご承知おきください。
もっと早く知らせてくれたらいいのに...と思われている方も居られると思いますが、何せスタッフは私と現場管理の息子、事務方の家内という3名で現在進めているお客様の作業だけでも相当な作業量です、スケジュール調整も何とか目処が立ったため告知させていただきました。ほんとうに申し訳ございません。

写真は、これから着工の橿原市・Nk様邸の敷地境界線上に積まれたコンクリートブロック、ちょっと傾いています。
工事前にこういうところは工事しておくと後で行うより作業がしやすいのでコストも割安になります。
nk210405.jpg


ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘


リフォーム・建築ランキング

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ