ワクワクする家づくり

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
出掛けると所々で桜が咲いているのを見受けます。いよいよ満開ですナ!

さて、Kino-izmのオーナー様のご実家、外壁塗装と屋根瓦や谷板金の修理見積もりを提出しました。
慌ただしくされているためしばらく先で工事のご依頼を頂けそうです。
IMG_6816-1_600.jpg

さて、高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸では、基礎工事が順調に進んでいます。
今日は立上り部分の型枠を組み断熱材を設置しました。
こちらの基礎高さは600mm、一般の住宅400mmに対して200mmも高いのです。
だから、私のように足の短いものは跨げません、汗
こちらの現場では初めて試みることも多々あります。
施主様のご要望を満たすことが出来てこそ真の自由設計、注文住宅だと思うので出来る限りのことはお引き受けできるようにしています。
少しでも喜んでもらいたい、満足する家づくりのお手伝いが出来ればいいなと思いながら業務を進めています。
試行錯誤することもしばしばですが、そんなことを恐れずに新たなステージへ進むことの出来るように、「やってみよう」「なんとなる」いや、「なんとかする」そう思いつつ楽しみながらトライしています。
楽しさは究極のモチベーションだと思うのです。
IMG_6822-1_600.jpg

L1450574-1_1450576_1_600.jpg
ワクワクする家づくりが出来ますように、そして一緒に楽しみながら家づくりをしたい、そう考えています。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ