いよいよ断熱工事

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは、
今日は昨日の温かい日とは一転して肌寒い日となりました。
三寒四温といいますが正しくその通り、、、

で、ここ1週間で新規のお問い合わせが6件(驚)
その中でも話を聞きたいので...とご来店下さったのが3件、その中の1人はなななんと、Kino-izmの事務所から徒歩1分のところ。。。
3件ともマイホームを持とうと不動産業やを廻って建売を進められたとのこと。契約前日にキャンセルした人も居ましたね。
皆さん様々な方法で情報を入手され、建売を購入することを止め、土地探しから注文住宅で家を手に入れようとされています。
そして注文住宅をどのようにして依頼先工務店(ハウスメーカーも含めて)を決めようかと考えながらYouTubeで様々な情報を手に入れられ、家には気密断熱と耐震性能が一番大切と言うことに気づかれた方が私の元へ来られています。
それでも建売は売れているのでしょうけど家は買うものではなくて自分たちに合ったものを造るということを忘れないで欲しいですね。

さて、上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸では断熱材を搬入しました。
採用した断熱材はアクリアウール16K、所狭しと家中断熱材を置いています。
これからボチボチ壁内に入れて行きます。
L1450541-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ