4軒のオーナー様宅と1現場

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は暖かくて花粉もたくさん飛んでいて花粉症の私にとっては辛い一日でした。
朝から大淀町・ゼロエネ住宅・M様宅で外構工事の打ち合わせ、、、
その後、五條市へ、こちらもゼロエネ住宅・Tn様のお宅へ
エントランスもきれいに決まってました!!!
IMG_6725_600.jpg
壁紙が突っ張って破れてしまっており補修の依頼がありました。
ご入居されて4ヶ月程、床下エアコンが温風で本体が温まりすぎて直ぐに送風モードとなり、シッカリと床下全体に行き渡らないとのことで今冬は寒く感じる時があったとのこと。
このような現象は初めてのことで、他のオーナー様のお宅では完ぺきに運用できているのでどのような理由で送風モードとなるのか、温度センサーがシッカリと働いていないのかをメーカーに問い合わせしてみようと思います。
その後、王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸へ
外構工事もほぼ完了しているようでウッドデッキの資材が入り次第またまた出番が回ってきます。
人工芝もきれいでした!
IMG_6728_600.jpg

その次は上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸現場へ、、、
確認するには大工たちが作業している平日よりも誰も居ない休日の方が良いこともあります。
小屋裏の断熱について施工方法の確認をはじめ、金物などの施工状況も確認しておきました。
IMG_6700_600.jpg

夕方には保証書をお届けに橿原市・Mt様邸へ
愛犬家のお宅で、今は犬を飼っておられないのですが将来は飼いたいとプランニングの段階からお聞きしており、一部はそのようなプランとなっています。
エントランスも犬の足跡を、、、
此方の住まいも完璧に床下エアコンが機能しているようで、ご主人様がなんと半袖Tシャツで寛いでおられました、凄!
IMG_6731_600.jpg

明日はプランニング依頼のあった2物件の調査と改装工事の打ち合わせを行います。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ