祝・地鎮祭

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はとっても温かい一日でした。
高取町・ゼロエネ住宅・Md様邸では地鎮祭を執り行いました。
当初、15日の予定でしたが日程調整がつかず延期しました。幸いその日は天候が荒れており、「今日に延期して良かったですね」と参列されたご家族の皆様も仰ってました。
無事、地鎮祭も終わり、帰り際に"お下がり"ですとのことで、私の大好きな柿の葉寿司と卵、そしてこちらも大好きな生酒、とたくさんのお品を頂きました。早速移動中のクルマの中でお下がりの菓子を頬張ったのは言うまでもありません(^^;
IMG_6607-01_600.jpg

地鎮祭の後、五條市・F様邸へ移動し工程確認と内装造作の最終確認をさせて頂きました。
で、一旦事務所に戻り、これからプランニングに取り掛かるK様の離れ建替え工事について、いつも設計業務を引き受けて頂いている松山先生と打合せ
各方面でもう少し調査が必要のようです。

で、その次は上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸へ移動。。。
基礎工事、コンクリートの打設が先週末の完了しており、養生中。
L1450100-1_600.jpg

その後は、王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸へ移動し、ウッドデッキの基礎の確認やエントランスの進み具合をチェックし、帰社しました。
早くデッキを造って洗濯物干し(滅多にお使いにならないでしょうけど)が使えるようにしないといけませんね!
IMG_6608-1_600.jpg

こんな一日でした。
もうちょっとデスクワークが残っていますが、今日はこの辺りで、、、

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ