アンケート「生の声」

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
二日間ブログをサボってしまいました、汗

今日はパッシブデザインについてWebセミナーを受講したのでそのネタを書こうと思いましたが、夕方訪問したMt様のお宅でアンケート「生の声」を頂いたのでそちらの事を書きます。
「生の声」はKino-izmで建築して下さった方にお配りしていて任意で書いて頂いております。
本音が見え隠れしていてこれからの家づくりに役に立つので出来るだけお願いしています。
で、今日は橿原市・Mt様邸の「生の声」ご主人様と奥様がそれぞれ別の用紙でキレイにお書きくださいました。
先ずはご主人様、建築確認の申請を受け付ける民間の確認検査機関で働いておられます。業界の裏にも精通されている方(かも知れません)です。
お渡ししました用紙にキレイに文字を入力されていました。さすが検査機関の人、几帳面!
でもどうやってこんな風に出来るのでしょうか???
今年の冬は例年よりも気温が低いのですが、家のどこに居ても温度差が感じられないと綴って下さっています。
mt_t_namakoe210209.jpg

次は奥様、もうヒートテックは要らなくなったと、、、薄手の長袖で十分と仰っています。
確かに今夜、お邪魔したときも、たった10分程度ですがジャンパーを着てると汗が出てきました。
玄関ドアを開けたときの別世界のような空間は本当に体感しないと言葉だけでは伝え難いですね。

CGパースを作成できなかったことでイメージが出来なかったことが残念だったと綴って下さいました。
丁度、5年近く使用していたパース作成ソフトが廃盤・サービス終了となったので、ソフトを入れ替えた矢先でした。
なかなか使いこなすには時間がなくて何度かソフトメーカーの担当者に来社してもらって指導を受けたもののまだまだ運用が出来ていない状況です。
本当に申し訳ございませんでした。
mt_r_namakoe210209.jpg

これから家づくりをお考えの方、このようなアンケートで実際にKino-izmの住まいを建てられたオーナー様のアンケート「生の声」をご覧頂く事で、より一層Kino-izmの家づくりがどのようなものかお解り頂けるのではないでしょうか!
人生で一番高価な買い物、そして人生で一度か二度と言われる家づくり、失敗はしたくないですよね!
私も失敗しないように導くことが出来るよう、まだまだ勉強しないといけません。
日々研鑽、ガンバロー!!!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ