祝・引渡し

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は朝から大淀町・ゼロエネ住宅・Mt様邸で引き渡しを行いました。
ご両親やお祖母ちゃんも新しい住まいを内覧していただきました。
お祖母ちゃんが「社長さんところの工事の人は皆さんエエ人ばっかりですなぁぁぁ~~~」とベタ褒めして下さいました、汗
外周部分の工事が未だ残っておりますのでまだまだ現地に行くこともありますのでどうぞ宜しくお願い致します。

引渡しが終わった後、五條市・F様邸へ、、、
今日は外壁にタイベックを張っています。
通常の透湿防水シートは壁内で隠れていても劣化が進みますがタイベックはかなり丈夫で長持ちします。
これを知ってからは少し割高ですが標準でタイベックを使うこととしています。
IMG_6440-1_600.jpg

一旦事務所に戻ってきて、上牧町・ゼロエネ住宅・Yo様邸へ、、、
3日間の予定だった地盤改良工事、搬入した土がかなり良質だったので作業が捗り、2日間で終えることが出来ました。
この後、3日間養生し、基礎工事に取り掛かります。
IMG_6441-1_600.jpg

明日は王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸、引渡し前の立会い、午後からは新築工事・見積もりの提示です。

ほな、また
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ