一年の御礼

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
令和2年も今日が営業最終日、それを知っていてか、、、事前にご連絡して下さった方もお見えでしたが、大変心温まる贈り物をお届け下さったオーナー様が3組、宅急便でスイーツをお届け下さったオーナー様もいらっしゃいました。
皆さん仰ることは第一に「快適」ということ。しかも僅かな暖房で、、、
K様は地元の農場で手に入れられたイチゴ「古都華」とそのジャムを届けて下さいました。
二人のお子様小学校1年生と年中さんもしばらく見ない間に成長されていました。
IMG_5916-1_600.jpg

その次にお越し下さったのはKino-izmの初めてのダブル断熱の家にお住いのN様。
大空間の吹き抜けがありながら暑さ寒さ知らずといっても言い過ぎではない性能を誇るKino-izm自慢の住まい。
「今年はどこにも旅行など出かけることが出来なかったのでお土産はありません」と言いながらGODIVAの焼き菓子をお届け下さいました。早速午後の休憩時間に3つヤッつけてしまっタ!
近況をお聞きしていると住まいを新築して下さったときに小学校低学年だったお子様が来年は高校入試、このお正月は勉強づくめとのことです。志望校に合格しますようにお祈りしておきますね。
IMG_5917-1_600.jpg

野菜をお届け下さったK様、写真撮るのを忘れていました、スミマセン、汗

そして大きな木箱で焼き菓子をお送り下さったE様、
妹様が経営されている焼き菓子のお店の品の詰め合わせを宅急便でお届け下さいました。
もぅどれもこれも美味しそうなものばかりで、間違いなく太りそうです、汗
IMG_5918-1_600.jpg

皆さん、今年はお会いする機会もほとんどなかったのでお顔を拝見できただけでも大変うれしいひと時でした。
年々成長されるお子様方の姿を拝見することが出来たり、ご家族の近況をお伺い出来たりと家づくりをしたときには想像もつかなかったお付き合いをさせていただいております。
こういうオーナー様がKino-izmでは毎年少しづつですが増えています。
一年を振り返って、今年はコロナ禍に翻弄されながら日々邁進し、創業以来一番忙しい一年となりました。
忙しい分、新規のお問い合わせも例年の4~5倍、出会った方の数も数えきれないほど、そして今もKino-izmの住まいを建てようとお決めくださっている方々の準備に追われています。
来年はどうなるのか?このまま続くのか、政府は明日から1月末まで国外からの新規入国を停止すると発表しています。
これが製品の供給に影響が出るのか、出ないのか、、、いろいろと心配なこともありますが、先ずは自分が今出来ることをしっかりと行うこと、そして自分がコロナに罹患していると想定し他人にうつさないようにする行動が必要だと思います。
私の周りでも忘年会名目で会合している人がたくさん居てます。
若い人が感染を拡大し高齢者の命を奪っていく。
こんなことではコロナは永遠に無くならないのでは、、、
最後はネガティブな投稿となりましたが、皆さんも是非、会合などでの飲食は避け、外食は家族だけにするなどして感染を少しでも止めましょうよ!

最後になりましたが、一年間私の拙いこのブログを欠かさず読み続けて下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。
そしてKino-izmの家づくりに関わる全てのメーカーや協力会社、職人の皆様に感謝するとともに来年もどうぞよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

来年は今まで以上に躯体性能をパワーアップします!!!

ほな、また来年、、、
良いお年をお迎えください。
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ