明日が年末最終日

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
これから年末にかけて寒波がやって来るそうです。
風邪などひかないように気を付けないといけませんね。
気を付けると言うとインフルエンザですが今年はコロナ禍で手洗い消毒が徹底していることで患者数が極端に少ないです。
12月14日から20日までの1週間で全国の発症件数は70件だそうです。昨年同時期の件数が105,221件だったことを考えると完全に封じ込めることが出来ていると言えるでしょう。

しかし、12月に入って忘年会などの飲食をともなう行事が多いのが原因なのか...コロナは日に日に増していて、今日の発症件数も過去最多とニュースが流れています。
「自分は大丈夫だろう」とか「若いから発症しても大したことないだろう」という自己中心的な考えの人が居る限り、コロナは減少しないのではないかと思います。
「自分は大丈夫」ではなくて「自分が罹患している」と考え、人にうつさないように最大の注意をして行動しなくてはいけないと思うのです。
奈良県でもベッド数が増床されたとのことですが医療従事者が増えていません。これではいくらベッドが増えても運用できません。
こんな状況下で働かれている医療従事者の方々、ほんとうに大変だろうと思います。ご苦労様です。

さて、現場は、、、
大淀町・ゼロエネ住宅・M様邸、
今日は設備の取付を行いました。外観も足場を撤去し、全貌を表しました。
軒の出もバッチリ!
IMG_5898-1_600.jpg

さて、五條市・F様邸は基礎工事が終わり、給排水管の配管工事を済ませました。
現場ではアンカーボルトやホールダウンアンカーの位置が正しく設置されているかの確認も行いました。すべて大丈夫!
IMG_5901-1_600.jpg

排水ヘッダーや給排水管もこの通り
IMG_5907-1_600.jpg

IMG_5908-1_600.jpg

さぁ、明日は今年の最終日、シッカリと業務をこなします!

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ