上棟カウントダウン

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

政府の政策であるGoTo・・・が、思うように機能していません。というのも急速にコロナに罹患している人が増えてきており、GoToを中止に追いやられているのも現実。
どこやらの党首は今日の衆院予算委員会の審議で「旅行に行こう、食事に行こう」では感染拡大するのは当然じゃないかと指摘し、菅総理に「方針を変えるべき」と言ったらしい。
これに対して菅首相は「政府の役割は国民の命と暮らしを守ること、暮らしを守らないと命も守れなくなる」と説明。
「ホテル、タクシー、食材提供者、土産物屋さん等全国で900万人いるといわれています。このようなひとたちがGoToで雇用を何とか維持できている」と強調し、GoToキャンペーンの中止には否定的な立場を示しました。
ん、某党首、批判するのも良いけど、だったらどうすればいいかという具体案でも出して一緒に考える姿勢を見せてもらいたいところです。この人はいつも反対ばかり、建設的な意見が無いですからね。
国民一人一人が感染の抑制に注視し、すべての人が感染している可能性があると考えた上で感染させない行動を各自がとることが一番近道のように思います。
早く、終焉となって欲しいでものです。12月1日には大阪南港へ会議とミーティングに出席しなくてはなりませんが中止にはならないのでしょうか???本音は、、、行きたくないナ、汗

さて、いよいよ王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸、明日から大工が現場に入ります。
雨水の心配があったので昨夜現場をのぞき、基礎ベースの水たまりを確認していたので今日はその水を撤去する作業を行いました。
看板犬・桃太郎も作業に同行(^^;
nb201125-2_600.jpg

二人でスポンジで撤去すること1時間、何とか溜まった水はすべて撤去出来ました。
あとは、明日までに乾燥することを願うしかありません。足腰がガクガクすることはナイショです。
nb201125-3_600.jpg
天候に左右されなければ12月1日に上棟の予定です。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ