御礼に感謝

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸では、土台敷きを行いました。現場に入ることが出来ませんでしたが、予定通りの工程を終えています。
明日は早朝から現場に入ります。

さて、今日は先日引き渡しを終えました橿原市・Mt様ご家族が事務所に遊びに来てくださいました。
家族4人の計画でプランが確定し、構造計算が終わった後に、新しい命が芽生えたことが判り、急遽子供部屋を2部屋から3部屋に変更しました。
プラン変更に伴い構造計算もやり直し、、、少し後戻りしながらの家づくりが進み、今月初旬のお引越ししていただきました。
暮らして約3週間、既に数組のご友人家族もお越しになっておられるようで皆さん快適な住まいに高い評価をして下さっているようです(^^)
これから本格的な冬の季節に移っていきます。
HEAT20・G2グレードをクリアする躯体の性能の高さがもっと体感できることと思います。

で、家づくりのお礼にと、多肉植物を頂きました。早速正面のカウンター上に飾りました。
この寄せ植えはお母様の手作り、そういえばご自宅にお邪魔した時に所々に小物雑貨や植物の寄せ植えが置かれていました。それは全てお母様が作られた物らしいです。
お店で販売されているものと変わらない出来栄え、小さなショップが出来るかも知れませんね!
IMG_5429-1_600.jpg

また、私がモンブランを好きなことを何処で知ったのか???ブログで言っていたのか、汗
奈良県ではチョー有名なラペッシュのモンブランを開店時間の1時間も前から並んで順番を取り、手に入れてくださいました。
開店時間には40~50名くらいの行列が出来ていたそうです。
早速家内と頂きました。
店舗が移転されてから伺ったことが無いのですが、以前よりも格段に美味しくなったように思いました。
和栗のこの味は他所ではなかなか味わえませぬ!!!
Mt様、今日は本当にありがとうございました。
しかもわざわざ大淀町まで私のモンブランのために早朝から並んでくださり、もうなんてお礼を言っていいか言葉がありません。
これから末永くお付き合いを宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
IMG_5428_600.jpg


ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ