現場打合せ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日から三連休、羽田空港や京都嵐山では人込みで大変混雑していたとTVで見ました。
GoTo・・・ですね!
ずいぶん前から計画していた人たちも多いのだと思います。
その一方でキャンセルも多数あるとのこと。
もしか私だったら、、、間違いなくキャンセル派だと思う。
必要であれば仕方がありませんが、GoToのほとんどはレジャーでしょうし、コロナを貰うリスク、それを人にうつすリスクを考えると移動することをやめるしかありません。
「この休暇を楽しみにしていた」と言う方も居られるでしょうしその気持ちも理解できます。
でもね、コロナも増え始めると、1、2、3、、、と増えるのではなくて1、2、4、8と倍数で増えて行きますから、2000人を超えたって言ってますが3000人なんてあっという間ではないでしょうか!
医療に従事される人たちの負担を少しでも無くすためにも、そしてコロナを一日でも早く終息するように願うなら、ここは我慢の時でしょう。
皆さんも、もっともっと真剣に考えましょうよ!

さて、現場は、、、
大淀町・ゼロエネ住宅・M様邸、
大工工事が進み、今日は施主様に現場にお越し頂き、図面通りには納まらない部分を再度確認していただきました。
造作について打ち合わせを済ませているとはいえ、進捗に応じて実際にその場に立って頂き、当初打ち合わせした造作で良いのかどうかをもう一度念入りに確認していただくことで完成後、後悔されないようにしたいという思いがあるのです。
私自身もたくさんの家づくりに関わってきましたが、それでもやはり、実物の確認に勝るものはありません。
今回も奏功し階段下のデッドスペースを有効に利用することが出来そうです。

写真は、外部、外壁のサイディングの作業中
IMG_5362-1_600.jpg

次の写真はウォークインクローゼット内、右手側は枕棚とハンガーパイプを取付け、左側は可動式の棚とハンガーパイプを取り付けます。
大工工事もあと1週間も掛からないでしょう。
L1440346-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ