お届け物万歳!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は依頼されています敷地の調査を、、、
そして午後はデスクワークという一日でした。

早朝、Kino-izmのオーナー様Mo様からLINEでポスト見てくださいとのこと。
そのポストの中には大きな袋に詰められたレインボーラムネが入っていました、嬉!
奥様が出掛けられた先のイベントブースでこのラムネを販売されているのを見て「木野さんを思い出しました」と、購入して下さいました。
しかも恐らく、仕事の出社前、会社はご自宅のすぐ近くなのに往復50分、時間を掛けて届けてくださいました。
本当に有難く、早速ヤッつけました。全部じゃないですよォー
何かあるごとに私のことを思い出して頂き、また仕事の日であるのにわざわざ遠回りして届けて下さる、この気持ちが何よりも嬉しいです。

生駒方面で現場があるときは時々立ち寄って手に入れていましたが今は生駒方面の用事も無いので久しぶりでした。
Mo様、本当にありがとうございました。
IMG_5337-1_600.jpg

さて夕方6時、一本のTEL、築7年目のオーナー様のN様でした。
「今から行っても良いですか?」ということでお越し下さいました。
毎年この時期になると大きくて美味しい柿をご実家から届けてくださいます。
今年は長梅雨で雨が多くて豊作とは言えない状況だったとのことです。
早速仕事の手を止めて、柿を頂きました。もちろん桃太郎も「美味い!」と言うてました、汗
N様もMo様と同様、職場とご自宅と弊社とは全然方向が逆なんです。
こういうお心を何年も持ち続けて下さっているのも本当に有難いです、恵まれているなぁと感じます。
IMG_5338-1_600.jpg

Ni様、有難うございました(^^)

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ