明日は完成内覧会♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは
今日は一日中雨模様でした。
朝から広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様邸でシーリングの作業を自ら行いました。タイルとカウンターの境目のところです。
私が時々こういう作業を行っていることをお話ししますと驚かれる方も居られます。
「木野さんって営業職では?」と。。。
いえいえ、こういうことをするのが好きなのか、任せられないのか、、、
やはり、少しでも家づくりに携わりたい気持ちは人一倍大きいですから!
IMG_5160-1_600.jpg

キレイに仕上がりました。
本当は完成内覧会を行いたいのですが、引渡のタイミングと開催日程が合わないので惜しいですが当然のことながら施主様優先なので仕方がありません。
傾斜天井のレッドシダー、GRAFTEKTのキッチンも存在感抜群!
IMG_5164-1_600.jpg

また機会があれば他の写真も掲載致します。

午後は、大淀町・ゼロエネ住宅・M様邸
明日、アイシネン断熱工事なので下地などの状況を念のために確認。すると壁掛けTVの下地が出来ていませんでした、汗
確認して正解、早速大工仕事もヤッつけました。現場監督が大工に伝えていなかったらしい、アカンがな!
時々こんな風に、何かしら気になるときがありそういう時に限って確認しておいてよかったという結果になることも、、、
やはり自分は営業だけでなく現場も管理しなければと思うこともあるのです。
床下から上がっている排気ダクトの隙間もウレタンボンベでシッカリと隙間を無くしておきました。床下は家の中と同じ環境なのでこんなことしなくても良いという人も居ますが、この隙間が有ることでショートサーキットを起こしてしまいます。
だから、必ずこうして隙間を無くすように確認しています。モコモコがしっかり働いてくれています。
IMG_5167-1_600.jpg

現場は材料を数か所にまとめてあり、きれいに片付いていました。
IMG_5166-1_600.jpg

次に五條市・ゼロエネ住宅・Tn様邸へ、
キッチンの天板カウンターの補修をメーカーがしてくれたのですがその作業が大変お粗末なもので施主様にはご迷惑をお掛けすることとなりました。
完了したとの報告でしたが、私が見る限りこれはNGと思います。
早速、再度メーカーに対応をお願いしようと思います。
IMG_5173-1_600.jpg

さて、明日は橿原市・Mt様邸で完成内覧会を開催致します。
諸事情により大変短い時間ですが、2組のキャンセルがあり、3組のご家族にご見学頂く予定です。
ご予約して下さった方、明日お会いできることを楽しみにしております。

キッチンはこんな感じに仕上がっています。
IMG_5151-1_600_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ