竣工検査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日の午前中は、2社の仕入れ先商社が新製品の提案ということで床材や水素水整水器のプレゼンに来社していただきました、
床材と言っても大半は無垢のフローリングしか使わないので、表面にリアルなシート貼りのフロアの提案にはあまり興味がありません。
また、水素水整水器も既に自宅で使用していてその製品の良さは解っているつもりです。
まぁ自宅で使っているものと提案されたものとメーカーは異なりますが、、、
そういえばこの水素水のメーカー、グループ企業に食パンで全国展開しています。甘くてやわらかくてとっても美味しいとのこと。実は私も出かけた先で何度か買おうとしましたが、予約で売り切れ等、結局まだ食べたことがありません。
わざわざ買わなくてもうちにもパン焼き機があってパンを作る際はいつも水素水を使っています。だから乃がみに劣らず美味しいパンを毎日ヤッつけていますが(^^)v
我が社の看板犬、桃太郎も水素水しか飲まないといっていいほど、水道水やミネラルウォーターも飲まないし、、、だから外出する時も水筒に水素水用意して出かけます。あ、知らん間に桃太郎の話になってしまいましたが、笑

さて、今日は竣工検査を2件行いました。
橿原市・Mt様邸と広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様邸の2棟
どちらも何の問題もなく検査は合格でした。

写真は、橿原市・Mt様邸の洗面台。
カウンターはアイカでオーダーしたもの、ミラーはサンワカンパニー、170ミリの奥行きがあり、手元が邪魔なので出来る限り壁面に埋め込みました。
袖壁にはドライヤー用のニッチも。2段の棚があるので洗面で必要なものを置くスペースに活躍すると思います。
IMG_5118-1_1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ