内覧会は好評

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は温かい日でしたね。

午前中、橿原市・Mt様邸で完成内覧会を開催致しました。
大切な住まいを快くご提供して下さいました施主のMt様、ご協力して下さり、ありがとうございました。
また、急遽駐車場の確保までして下さったおかげで開催出来ました。本当にありがとうございました。
スケジュールの都合で9時半から30分間隔で3組の方にしか内覧していただくことが出来ませんでしたが、皆さんの家づくりに少しでも参考になれば良いなと思います。
建替え計画の方、土地を探しておられる方が2組と言う内容、「こんなに素敵な家を見ると早く土地が見つからないかなと思います」と仰る声もお聞きできました。
私も全力でお探しします、汗

また、残念なのは天候が良すぎたこと、昨日床下エアコンを22度で設定したのですが、これだけ温かい日だと体感的にあまり解りません。むしろオーバーヒートしそうなほど良い天気だったのでエアコンの設定温度を下げました。
高気密・高断熱の住まいではやはり真冬や真夏の季節ですとその性能が体感できますね。
次の見学会は、、、王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸で開催の予定です。詳細が決まり次第、告知しますので興味を持って下さっている方々、是非ご覧頂きたいですね!

本日、お越し下さった方の中には手土産持参と言う方もお見えでした。時々このような気の利く方がいらっしゃいます。O様、有難うございました、早速このブログを書きながらパリパリポリポリしています、汗
IMG_5190-1_600_600.jpg
少しボヤキになるかも知れませんが今回の内覧会、告知をしたら即お申込みいただいたのですが、2組の方より2日前にキャンセルの連絡を頂きました。
限られた日程の中で他の方にご予約をお断りしたことを考えると、このようなキャンセルは勘弁願いたいなと感じます。

さて、午後は、大淀町・ゼロエネ住宅・M様邸へ、
今日は断熱工事の日
昨日、壁掛けTVの下地を固定しておいたところも指示通りにできていました。あーよかった!
IMG_5184-1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ