引き渡し、そして上棟カウントダウン

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸でエコキュート据え付けの基礎台を施工しました。
型枠を組み立て、通常は残土や砕石を入れてコンクリート圧を少なくするところですが、Kino-izmではそのような事はせずにコンクリートをガッツリと入れてエコキュートを支える台を仕上げました。
来週から大工が現場に入ります。上棟までカウントダウンです。
IMG_5275-1_600.jpg

斑鳩町・Im様邸では、引き渡し前から炊飯器のスライド式棚の依頼があり、オーダーしてもらえる工房を探しておりましたが、取引先であるキッチンハウスの紹介である工房と出会いました。
対応も良く製作には時間を要しましたがようやく出来上がってきたので早速取付しました。
こんなにサイズもピッタリのステンレススライド式棚なんてどこの家具屋さんにも販売されていませんから、、、
ミリ単位のオーダーが可能ですし、炊飯器が万一滑っても落ちないようなバーの工夫など、やっぱりオーダーメイドってイイですね!
IMG_5277-1_600.jpg

さて、、、
昨日、お引渡しを終えました広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様より、引き渡しの席で「お世話になりました」と地元のお酒を頂戴しました。
yz_201112_600.jpg
大きな木箱に入っているそれはとっても豪華、というか、暴飲しないでチビチビ大切に味わいながら呑まないと、、、
Yz様、ありがとうございました。
12月にはご入居とお聞きしました、快適に暮らしていただけるモノはつくることが出来ました。次はYz様ご家族で笑顔の絶えない家庭を、そしてこの住まいを末永く大切にお使いください。
本当にありがとうございました。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ