祝・完成

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆

今日は五條市・ゼロエネ住宅・Tn様邸、引渡の日でした。
完成した新居をご覧になられたときの嬉しそうな顔を拝見して、難易度の高い現場でしたが大変大きな達成感を感じました。
完成内覧会は日程の都合で出来ませんでしたが少しだけWeb内覧会を・・・

和室は吊り押入、そして床の間の地板は規格品ではなくてオーダーして造ってもらったものです。
写真では解らないですが黒い地板には木目が浮き上がって見えるんですよ!
IMG_5361-1-1_600.jpg

リビングの天井は化粧梁を見せ、ご希望により間接照明を設置、写真は露出オーバー気味ですが実物はすごくきれいです。
吹抜けに位置するスケルトン階段の納まりもバッチリでした。
IMG_5363-1-1_600.jpg

2Fホールはセカンドリビングとして使用されます。
採用したミニキッチンはサンワカンパニーの製品。キッチン横には広々としたバルコニーがあり、休日の朝はテーブルを置いてbreakfast(^^)
IMG_5364-1_1_600.jpg

主寝室から繋がるロフトには書棚をたくさん設けました。
天井高は低いですが、此処でのんびりと読書の時間を過ごせそうです。
IMG_5369-1-1_600.jpg

トイレは個性豊かな壁紙で遊び心を取り入れました。
IMG_5373-1-1_600.jpg

帰社して午後は現在打合せ中のY様と見積りの確認、APW430トリプルガラス採用となりました。
打合せが終わった後、次に向かったのは大淀町・ゼロエネ住宅・M様邸の現場。
日暮れでしたが、現場で実寸を測りながら施主様と打合せを行いました。
IMG_5079-1_600.jpg

打合せ終了後、真っ暗な中で夜空を見上げると空が透き通っているように感じました。空気が奇麗なのでしょうね。

明日も新規の方が午前午後と2件来店されます。
どのような家づくりのご計画なのか、楽しみです。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ