広い心で家づくりを!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も新規のお問い合わせが3件、何故に・・・?とネット経由でSNS等つながりのある特定の方たちにもお尋ねしたところ、高気密・高断熱の家づくりをしているところに問い合わせが集中しているのだそうです。
ん?本当か?ネットでの情報なのでどこまで信頼性があるのかは解りませんが兎に角、問い合わせが極端に増えていることは確かです。
コロナ禍の中で住まいの性能の重要性について、Youtuberなどが訴えており、その訴求効果が出始めているのでしょうか。
まぁ私の場合は既に15年ほど前から建物の躯体の性能の重要性については訴えてきたので、今更・・・なのですが。
で、問い合わせが増えてきたからと言ってスタッフを増やして全てのお問い合わせに対応しようとするほど柔軟性はありません。元々そんなに器用じゃないんです。
それよりも今までと同じペースで同じスタンスで、私と家づくりを考えて下さるご家族にはじっくりと時間を掛けて後悔しないような家づくりを進めることが出来るようにすることが第一だと思います。
今までもこれからもこのスタンスは変えないように進んで行きます。
だから、ちょっと対応が遅くなることもあります。その時には広い心を持って頂き、良い家づくりのためには必要だとポジティブに考えて下さると私も有難いな~って思います。
不器用な私ですが、これからもよろしくお願いします!

さて、現場は、、、
王寺町・ゼロエネ住宅・Nb様邸
隣地との境界線上の擁壁を撤去、相当分厚いコンクリートの擁壁で大変手こずりました、汗
nb201003-2_600.jpg

他現場との工程のすり合わせで1週間ほど空けて、本工事に取り掛かる予定です。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ