出来るのか、完成内覧会?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
天候が良くなるとともにまたまた暑くなってきましたね。
折角長袖のシャツをクローゼットから出してきましたが明日からまた半袖に戻ろうと思っています。

さて、今日は午前中、橿原市・Mt様邸で工事中の状況を施主様のご友人ご家族が見学したいとのことで立会ってきました。
工事の状況は内装工事の中盤、Kino-izm自慢の断熱材を見て頂くことは出来ませんでしたが、随所随所の手の込んだ造作をご覧頂きました。
家づくりの参考にしていただければ幸いです。

で、施主様から「完成内覧会」のついてのご承諾を頂きましたのでお知らせ致します。
日程は今のところ11月3日(祝日)を予定しております。
しかし、今後の工程如何によっては中止となるかも知れませんが、是非見学したいと思っておられる方はメールにてご連絡下さい。
先着順で受け付けさせていただきます。
IMG_4885-1_1_600.jpg

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ