高気密高断熱で快適に暮らそう♪

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は少し夏に戻ったのか?暑かったですね、現場でゴソゴソしていると半袖でも汗が出ましたワ。

で、現場の状況は、、、
五條市・ゼロエネ住宅・Tn様邸
ようやく足場の撤去が終わりました。
内部も漆喰塗りの作業が完了し、リビングの吹き抜け部分の足場も撤去しました。
この開放感、明るくて気持ちいいです!
IMG_4894-1_600.jpg

五條市・Tn様邸の後は大淀町・ゼロエネ住宅・M様邸現場へ、、、
基礎工事が完了し、先週末に予定していたエコキュートやテラスの土間コンクリートの打設、台風の影響で今日に延期しましたが無事に行いました。
昨日は日曜日でしたが島津棟梁が基礎内に溜まった雨水をポンプで抜き掃除してくれていたので基礎内は乾いており綺麗な状態でした。
これで明後日からの上棟カウントダウンに間に合いますね。もう雨降らんといて欲しいナ、汗
IMG_4897-1_600.jpg

大淀町・M様の現場の後は橿原市・Mt様邸へ、、、
明日の作業の材料搬入。
時間は午後7時半を過ぎていましたが内装工事の職人さんがコツコツと一人で汗を流してくれていました。
本当に有難いです。ご苦労様と声をかけておきました(^^)
IMG_0756-1_600.jpg

さて、昨夜ブログで完成内覧会の告知を行いましたところ、一晩で3組のお申し込みを頂きました。
まだまだ増えるかも知れませんが、ドシドシお申し込みください。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ