祝・地鎮祭

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も新規のお問合せが3件、もうドウナッテンノ???
音合わせ頂いた方の一人が次のようなメッセージが記されていました。

「ブログ拝見させていただきました。
家づくりの情熱がみえました。
一度お話し伺いたいです。
よろしくお願いいたします。」

嬉しいですね、こんな拙いブログでもこのようにご覧下さっている方が居て、ほんとうにありがとうございます。
早速、メッセージの返信をこの後お送りしようと思っています。

さて、それでは今日もブログを更新しますヨ。
貴方や貴女の心に届くでしょうか、汗

今日は北葛城郡王寺町でゼロエネ住宅・Nb様の地鎮祭を執り行いました。
奈良県は奥様の地元、Kino-izmとの道筋をつけて下さったのがお父様でした。残念ながら今日はお会いできませんでしたが、お母様とお祖母様がお越し下さいました。
そして福井県からご主人のご両親も駆けつけてくださり、にぎやかな地鎮祭となりました(^^)

地鎮祭ではNb様ご家族のご繁栄と工事の安全祈願を行いました。
先ずは敷地の余分な土の鋤取りから作業を開始致します。
Nb様、いよいよですね~♪
L1420885-1_600.jpg

橿原市・Mt様邸は大工工事もゴール寸前と言うところまで進みました。
吹抜けの小窓から布団干しの特注でオーダーしたバーも設置しました。
L1420912-1_600.jpg

外部ではモルタル塗りの作業があと1工程を残しながら進んでいます。
悪戯な雨が作業の手を留めてしまいます。
外部の仕事が多い時は雨が降らないで欲しいですね。
L1420915-1_600.jpg

五條市・ゼロエネ住宅・Tn様邸も内装工事が中盤、そして広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様邸は五條市・Tn様邸の内装工事が終わればつづけて取り掛かります。
大淀町・ゼロエネ住宅・M様邸では基礎工事、ベースコンクリートを打設し、立上りのコンクリート打設の準備に掛かっています。
現場の仕事も、まぁこんな感じやな~

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ