現場日記

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
週末はどのようにお過ごしでしょうか?

私は、朝から着工前の打合せ、そして午後も打合せ、、、という一日
そして日暮れから地元町内の定例役員会出席、、、、、で帰ってきました。月に一回あります。こうして20数年も地元で家づくりをさせて頂いていますから、何か少しでもお返しが出来ればって思っています。

さて、現場は、、、
それぞれ順調に進んでいますが、一部発注した材料が予想以上に遅れたり、、、もうコロナの影響はないように思っていましたがまだ(?)有るようですね。
写真は、橿原市・Mt様邸
外部にモルタル下地のラスを貼りました。
軒天の化粧天井も完了、、、、、
天候によって影響がある作業です。秋雨に弄ばれないように。。。。。
L1420429-1_600.jpg

広陵町・ゼロエネ住宅・Yz様邸は昨日システムバスの据付工事が完了。
サイズは1620、バスタブも大きいし、やっぱり広いね~
L1420455-1_600.jpg

洋室壁の石膏ボードも貼り終え、天井の作業にも掛かりだしています。
L1420475-1_600.jpg

明日は、午前中、資料をお送りした方がご来店下さいます。初めてお会いする方、楽しみです。
午後は、プランニングの打合せ、此方も楽しみです。
楽しんで仕事が出来るって本当に志和早生なことなんです。
時々、「好きなことが出来るって羨ましいな!」と言われます。
毎日毎日休みもほとんどない中でこうしてご依頼いただいた方々の家づくりをさせて頂き、本当に恵まれてるなって思います。
時には失敗もありますし、信頼関係が崩れそうになる時もあります。ま、私も並の人間ですからすべてを完璧には行えません。
でも失敗した時もその失敗以上にシッカリとがんばって信頼を取り戻せるようにしようって思います。
こうして1軒1軒、家づくりを進めて行き、打合せ、上棟の時や引渡の時に、オーナー様の嬉しそうな顔を見ると私も嬉しくなるんです。
「またがんばろ」って思うんです。
こんなことを思いながら今日もブログを書いています。

さ、もうちょっとがんばりまっさ~
ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ