週末は上棟

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
まもなく梅雨明けなのか?それともまだまだ雨天という試練を与えられるのか?
今朝も今日から土台敷きの橿原市・Mt様邸で基礎内に溜まった雨水の撤去作業、汗
もうコリゴリというほど今年は雨水の撤去をしています。
今朝は天候も少しの間良かったので見る見るうちにベースは乾いて行きました。
どんよりとした分厚い雨雲が、まだまだ停滞していそう。
200727-6_900.jpg
土台伏せを終えてブルーシートで覆い、初日は終了。。。
L1410582_600.jpg
明日も週末の上棟目指して作業を行います。

斑鳩町・Im様邸では設備取付の終盤、今日は洗面台の取り付け。。。
受注生産だったサンワカンパニーのミラーが届いたのでさっそく取り付けに、、、
クリアランスほぼゼロの間での取付で、もしかしたら袖壁を造り直さないといけないかもと心配しておりましたが、ピッタシ納まりました!
ミラーを取り付けた後、こちらも特注オーダーしていたカウンターも取り付けました。
200727-4_900.jpg

明日は朝から五條市・Tn様邸へ、やっと床下の雨水も乾燥したので防蟻材入りのシーリング材で基礎貫通部分の処理を行います。
橿原市・Mt様邸では床下に24時間換気システム「澄家」の設置。
土地の購入が決まったYo様邸のプラン考案、そしてプラン決定のMd様邸の見積もりと相変わらず脳みそも身体もフル稼働です。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ