本日も感謝

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も打合せ三昧な一日でした。

野菜を届けて下さったW様、
「寒くなって来たねー、でもね、まだ蓄熱暖房機は使ってないんです。朝2時間ほどエアコン点けるだけでそれはもぅポッカポカ、近所の友人が遊びに来ると帰らないんです、アッハッハッハーーー笑!」
と、元気な声でお話しして下さいました。元々某大手のそっくりさんで全面改装を計画されていたのですが、Kino-izmのオーナー様の紹介で私と出会い、平屋を2階建に増築された構造を拝見して大改装はやめておいた方が良いと説得しました。そっくりさんの予算と同等で建て替えをされて大変喜んで下さっています。
W様、どうもありがとうございました。
また年末にはお正月用の野菜を頂く予定、もう約束してしまったのでね!

今年の夏にご入居のH様、本日お越しいただいて保証書一式をお渡ししました。
その際話されていたこと、宇陀市は朝晩冷え込み外気温がマイナス2度まで下がっていますが、奥様、つい最近まで家の中では半袖Tシャツ1枚ですって!!!
早朝はエアコン18度設定でも太陽の日差しの助けを借りると20度を超えるとのこと、もうポカポカで外出が嫌になります、笑!
住まいの性能の高さを体感して下さっているようです。
美味しい和菓子をお届け下さいましたが、何故か私の知らない間に誰かがヤッつけた模様(犯人はおそらく...判っていますが)
H様、有難うございました。

そして、見積りをご提示させて頂いたM様、
どうぞお茶菓子に・・・と、カワイイ家の形をした容器に入ったお菓子を持ってきて下さいました。
此方の奥様、家族が理想とする住まい像をきれいに10ページ程度のシートに纏めて下さっており、大変わかりやすかったのです。
センスいいなぁと感じていましたが、、、今日お届け下さった容器も奥様のセンスかな。
夜食代わりにとってあります。今夜ヤッつける予定(^^)v
Mさま、本日は打合せ、有難うございました。お菓子も有難うございました(^^;
また来週の打合せ、宜しくお願い致します。
IMG_1413_600.jpg

毎日毎日、本当に有難いです、感謝、感謝、感謝。。。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ