また今日も感謝!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も一日ガッツリ、3組のご家族と打ち合わせ、そして新しくKino-izmのオーナーとなって下さる2組のご家族と契約を結びました。
1件は県内の大手建材商社にお勤めのスタッフの息子さんご夫婦、しかも奥様はKino-izmのオーナー様の奥様と同じ職場で、ご主人、奥様の両方からKino-izmの口コミをお聞きになられたようでその時点で家づくりのパートナーとすべき建設会社の選択肢はKino-izm以外に無しという状況でこの半年の間に工事中の現場や完成した住まいをご覧いただき、理想とする家づくり像を温めてまいりました。
そして本日、契約を結んでくださいました。
Io様、Kino-izmを選んでいただき誠にありがとうございました。
今日もご自身で焙煎されたブレンドの珈琲豆を差し入れてくださいました。次は私の好きな苦みの強い豆らしいです。
開封が楽しみ(^^)、写真を撮り忘れましたが、いつもありがとうございます。

そしてもう1件は大手メーカーで気密断熱を得意とするところと打ち合わせをされていましたが、インターネットでKino-izmを見つけてくださいました。
ご主人さまはエアコンやTVなどを扱うメーカーの技術職、空調に気密や断熱の重要性をよく理解しておられました。
今日は中国に出張されたときのお土産をご持参くださいました。
その名は大熊猫、パンダやね(^^)
今日は食べることができなかったけど、明日、デスクワークの際にヤッつけの予定(^^)v
T様、こだわりのたくさん詰まった家づくりを一緒に楽しみましょうね!
ta191215-1_600.jpg

今年も残すところあと2週間、
Kino-izmに期待をしてくださるご家族がまだまだ居られます、その人達のためにも、気を引き締めてしっかりとガンバロー

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ