オーナー様に感謝

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今夜も満月がキレイな夜です。

さて、先日より不具合で使いにくくなっていた自宅用PCを修理に出すこともできず、仕方なしに新しいノートPCを購入しました。
で、先ほどからセットアップをするために箱を開けましたが説明書というものは何もなく、小さな紙にここへアクセスして確認するようにと記載されていたので壊れたPCを横で立ち上げたところ、、、直ってるやん、汗
ま、でも、、そのうち、、、壊れてしまうだろうからと自分に言い聞かせてセットアップ完了しました。
これで何とか残業も出来そう。。。
pc_chenge.jpg

さて、めったに触れることのない我が家の晩御飯、今夜はスモークサーモンとカキフライ、その他野菜たっぷりの汁物etc
これすべてKino-izmのオーナーさんからのお届け物なのです。
ひとりのオーナー様じゃなくて、えーっと、
Km様、W様、K様、N様、M様、こんなところでしょうか。。。
1213dinner.jpg

何方様も本当にKino-izmを愛してくださっているようで、笑
本当に感謝!感謝!感謝!
こんなオーナー様と末永くお付き合いができますように、今までと同様、コツコツと良い住まいをご提案していこうと思います。


ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ