3日ぶりのblog

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様、

こんばんは☆

毎日残業続きなので、自宅へデスクワークを持ち帰っています。

で、自宅で使用しているMicrosoftのSurfaceが3日前に故障しました。

今朝、マイクロソフトに問い合わせしたところ、

「このPCは修理できないので、故障したということは買い換えないとどうしようもありません。」と何とも心無い対応でした。

調べたところ、まだ3年半しか経っていません。何とも勿体ないとともにもう少し対応の仕方がないものなのかと、、、泣

ということで、何とか使える機能でギリギリのブログの更新は3日ぶりです。

いつも私の拙いブログを楽しみにして下さってる皆様には大変お待たせしましたぁぁぁ、、、、、。

で、今朝、LINEでうれしいメッセージが届きました。

IMG_1387.jpg

IMG_1369.jpg

というような嬉しいメッセージでした。

私はただ、依頼されたことを行っただけで、もちろん使う商品の選定やデザインは施主様と相談しながら少しでもコストが掛からないように調べてご提案しましたが、、、

もっと出来栄えをご紹介したかったのですが、庭先はお子様の遊具でえらいことになっていまして、笑

また今度、ということになりました。

さぁ明日は近所の家電量販店へ行って新しいPC探して来よーっと。

ほな、また、、、
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ