撮影の日 in 木津川市

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
夏涼しく冬暖かい快適な注文住宅を建てるKino-izmキノハウジングです。
今日は今春完成の京都府木津川市・T様邸で住宅雑誌「奈良住まいと暮らし年鑑」掲載の為の撮影を行いました。
是非参考にしてほしいと思うところがたくさんあり、そうかといって掲載出来る枚数には限度があります。
でも、アコもココもアッチもコッチもという風に何枚撮影したのでしょうか?
撮影はプロのカメラマンさんが主導で行うのですが、どこのアングルもぞれぞれ魅力的!
ん~、、、こりゃもう先週の宇陀市・Nm様邸といい、今日のT様邸もどのアングルを掲載するのかすごく迷いそうです。
下の写真は、階段の途中(中二階的な感じ)の勉強スペースからリビング・ダイニングを見降ろしたところです。
プランニングの際、施主様のご要望は家事をしながらでも子供たちの勉強姿が見えるような位置関係を希望されました。
キッチンに立ち、夕飯の支度をしていても子供たちの姿が見えます。
また、ダイニングテーブルに腰掛けながら用事をしていても同じく・・・です。
上部は吹き抜けでシッカリと日差しが入りこみ、明るいリビングを手に入れることが出来ました。
これだけ大きな吹き抜けがあっても、断熱性能と気密性能をシッカリ考えているのでとっても温かかったです。
IMG_2601-1_600.jpg

寝室にはロフトをつくり、そこはご主人の隠れ家となっていまいた。
これもプランニング時にご希望されたものの中のひとつです。
このスペースで模型を作り、漫画を読み、音楽を聴き、仕事の疲れを癒しておられるようです。
IMG_2611-1_600.jpg

今日も心温まる手土産をいただきました。
T様、いつもいつもお気遣い頂き、本当に有難うございました。
そして、折角の休日に快く今日の撮影にご協力いただき、誠に有難うございました。
住宅雑誌の出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。
IMG_3012_600.jpg

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ