快適な住まいを・・・

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは!
今日も新規問い合わせが3件、そして農地売却の相談でその農地の間口奥行きの概略を知るために50mの巻き尺を持って測りに出かけました。
雨上がりの農地は湿地でズクズク、靴が泥だらけ(> <)
そして昨日、プランのご提案をしました方から「キノハウジングで家を建てることに決めました!」とのご連絡を頂きました。
ありがとうございます、本当に嬉しいことです。
お子様と弊社の現場管理をしている私の長男と偶然にも同じ名前(^ ^)
精一杯、ご満足していただけるようシッカリとプランを練り、快適な住まいをご提案させていただきます!
また、木津川市・幸せ家族計画のT様のプランのご提案も控えています。
頭の中ではアレとコレ、ソレとかが同時進行。
ん、でもこれくらいグルグルと慌ただしい方が良い提案が出来そうに思うのです。
現場は、、、
橿原市・I様邸、役所への申請関係も受理され、給水口径変更の作業を行いました。
IMG_2951_600.jpg
12月初日から地盤改良工事に取り掛かります。
一方、桜井市・ゼロエネ住宅・Ts様邸、地域型住宅グリーン化事業への交付申請に10日~14日と聞かされていましたが、本日、着工許可が下りました。
これは想定外に早く、工程を前倒しして組めることになり工期が短かったので大変助かります。しかし当初の予定では年内基礎工事完了、新年に上棟という工程を組んでいたので職人達個人の予定も影響するので組めるかどうか・・・
各方面と協議しながら何とか少しでも早く上棟できるようにしたいです。

明日は土曜日、皆さん、良い週末を!

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ