現場巡り

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑かったですね!ただ山手へ行くと寒かったですが・・・
朝一番、これから始まる宇陀市・N様邸の地盤調査立会いに、、、
肌寒い中、要領良くあっという間に調査も終わりました。
一両日中には地盤調査の判定が出る予定です。
L1200456_600.jpg

立会い後、向かった先は木津川市・T様邸、エアコンの取り付け完了の後、ウッドデッキの残り作業が完了しましたので、小口のペイントを行いました。
綺麗に仕上がりました。
デッキの下もこのようにコンクリートを施しておけば草も生えないしゴミも掃除しやすいでしょ!
L1200472_600.jpg

昨日から屋根瓦を下ろしている橿原市・S様の改装現場、お昼ごろには全て完了と連絡が有ったので現場へは廻らず、別の急用をこなし、、、
さらに車を門柱にブッつけたとの連絡がありそちらの修理手配にも奔走(汗)
その後はタカラショールームへ研修にお伺いしました。
時間はショールーム閉店後で商品の基礎知識はもちろんのこと、一歩踏み込んだ豆知識等を説明して頂きました。
IMG_0296-0297_600.jpg

IMG_0299-0300_600.jpg

IMG_0301_600.jpg

こうして説明を聞いていると、まだまだ商品知識が足らないと感じます。
日々勉強、勉強に終わりは有りませんね(汗)

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ