30度超え!

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日も暑い一日でした、奈良でも気温が30度を計測したらしいです(汗)
ますます暑い季節になって行きますねぇ~~~

さて、外部改修工事中のS様邸、屋根屋の職人さんも「この1週間ほど、急に暑くなってきたので身体が追い付かない」と言ってました。
コーキング職人も汗臭いし、、、
でも、このような職人たちに支えてもらっていると思うと、ありがたいことです。
お陰さまで・・・
以前にもお話したことがあるのですが「お陰(陰に隠れた人たち)」に、陰で支えてもらっています。
私一人の能力・力では何もできませんが、このような職人たちのお陰で私の責務も成り立っています。
これからの暑い季節、職人たちには体力勝負、夏バテしないよう頑張って欲しいものです。
S様邸は、屋根工事が完了、外壁のコーキング作業に掛かりました。
日当りの良い壁面は結構塗膜の劣化が進んでいます。
コーキングは頑丈な所は増し打ち、そうでないところは既設のものを取り除いて新しく打ち込みました。
L1200731_600.jpg

このまま乾燥するまで数日養生し、塗装工事に掛かります。

一方、新築の現場、大和高田市・ゼロエネ住宅・Ha様邸
足場を撤去しました、内装工事も完了、外周部分の給排水接続工事、そして電気工事、等々、完成に向けて、こちらも暑い中、職人たちが頑張ってくれています!
感謝!感謝!感謝!

ほな、また、、、

↓「Best of houzz2017」獲得

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ