現場打合せと完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
毎日毎日花粉症で目がかゆくて堪りません(>_<)

さて今日は、木津川市・大和の家・T様邸で、内装仕上げの壁紙について打合せを行いました。
やっぱり現場で打合せを行うと壁紙の張り分けなど、目に見えて理解しやすく打合せも大変スムーズに済みました。
L1190720_600.jpg

さて此方の現場、4月中旬には完成の予定です。
引渡し、そしてご入居まで待ち遠しくお待たせしておりますが施主様は快く完成内覧会の開催についてご承諾下さいました。
といことで、木津川で建てるダブル断熱の家、快適な住まいの完成内覧会を4月23日(日)に開催することを決定しました。
今回も1時間1組限定、ご予約可能なのは6組のみです。
先着順にご予約を受け付けさせて頂きます。
また、先着順と言えども、ご希望に添えない場合もございます事を予めご了承くださいませ。

ご予約時間は・・・
10:00○
11:00○
12:00○
13:00○
14:00○
15:00○
下記フォームからご予約下さいませ。
お問い合わせ内容欄には「完成内覧会予約」とご記入ください。
☆☆☆完成内覧会予約☆☆☆

明日は午前中、K様土地のご契約の立会いです。
K様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ほな、また、、、
↓「Best of houzz2017」に選ばれました!

Houzzに登録中の橿原市, 奈良県, JPの木野芳弘

人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ