地盤調査

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
何となく湿度の高い季節になってきました。
こういう時は晴れ間があっても窓を開け換気すると、かえって部屋中の湿度を上げてしまうことになります。
エアコンを弱運転するのが一番望ましいです、注意しましょう♪

さて今日は橿原市・Wa様邸、解体工事が完了し、地盤調査を行いました。
施主のWa様ご夫婦も調査の作業をじーっと見守っておられました。
一両日中には調査結果が判明します。
地盤改良工事が必要か否か・・・
L1170022-1_600.jpg

さてさて、、、
今日は某金融機関の担当者とお会いしていろいろお話をしました。
その中で、その金融機関の別の支店担当者が
「○○さん、橿原市のキノハウジングって知ってはりますか?」と聞かれ、
担当者は「私が担当している会社やで」と話したところ、、、
「キノハウジングってすごくいい工務店らしいですね!」と(嬉)
どこでそんな噂を聞いて下さったのか解りませんが良い噂をしてくれるなんて嬉しいじゃあ~りませんかぁ~~~
それに比べて、初めてTELで話した某金融機関の担当者は、話し方が横柄で如何にも上から高圧的な話の仕方だった。
どれだけお偉い人なんか知ったこっちゃありませんが!
今日のところはガマンしておいたけど次回は爆発するかも知れません(-_-メ)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ