Newキノラー

| コメント(2)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は新しくKino-izmに仲間が増えました。
なんと、ご主人様は昨年末に完成のNm様の弟さま、さらに奥様は一昨年完成のUd様の奥様と職場が同じ。
こんな偶然が重なることって、、、本当に珍しいことですナ(^^)
以前から奥様がUd様のお家に遊びに行き「いい家だな~」と思っておられたようで、そのことと、ご主人様のご兄さまもKino-izmで建てられたのをご覧になってKino-izmに興味を持ってくださったのかなーと思っています(間違ってるかな?)
今日はご夫婦お揃いでお越しいただき、契約書に印鑑を捺していただきました。
その時の緊張の一瞬をパチリと(^^)v
L1170013-1_600.jpg
家づくりは生涯でそう何度も経験できるものではありません。
さらに生涯で一番高価な買い物と言えるでしょう。
初めてKino-izmに相談に来られた時、他のビルダーさんの図面を持っておられました。
お話をお聞きしましたがそこそこ家づくりも進んでいたようです。
でも、打ち合わせを重ねる中で不安など信頼できないこともあったのでしょう。
そのような中でKino-izmに決めて下さったこと、本当にありがとうございました。
ようやくこれで家づくりのスタート地点です。
今から耐震等級判定、構造計算、そして建築確認申請へと事務手続きを進めていきます。
いわばウォーミングアップの期間ですね!
完成した時に、そして何年も後に、「Kino-izmの家を建ててよかった」と思っていただけるように誠心誠意、後悔しない楽しい家づくりをしていく決意です!!!
Nさま、どうぞよろしくお願い致します!

このブログを読んで下さっているこれから家づくりをと考えておられる皆様へ、
あなたもキノラーになりませんか(^^)v
※キノラーとは・・・窓から世界遺産が見える家のKam様が名付けてくださいましたキノハウジングで住まいを建てた人たちのことをいいます(^^)

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメント(2)

どうも、NewキノラーのNです!
本日は大変お忙しい中ありがとうございました。
ブログを拝見して改めてスタートを実感しております!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
あと、自分の記録としてブログの写真を拝借しても宜しいでしょうか⁇

中村様
コメント確認が遅くなり申し訳ございませんでした。
写真はすべて保管していただいてもいいです。
掲載写真以外にも撮影したものをディスクにコピーしてお渡し致します(^^)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ