境界立会い

| コメント(0)

今日は午前中、県内某所で境界確認の立会いを行いました。
実家横の空き地に住まいを建てようという計画で、地元行政担当者、隣地地主さん、町内の区長さんが立ち会って下さいました。
私もチョコッとだけお手伝いさせて頂きました。
途中パラパラと小雨があり天候が心配でしたが傘が必要なほどでもなく、約1時間の立会いも無事終わりました。
これで測量図が出来上がりますと、プランニングに取り掛かります。
楽しみですね~(^^)
tachiai141022_600.jpg

立会いの後、お約束のお客様が予定より早く来られた為、慌てて事務所に帰ってきて接客をこなし、、、
午後は久しぶりに業務をOFFとしました。
家内と買い物とcafeでpizzaヤッつけて、少し充電できたかも・・・
pizza141022_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ