快適な住まいを手に入れる

| コメント(0)

Kino-izmファンの皆様
こんばんは☆
最近のブログ「1億2千万人」って記されてませんね!?
こんなことを仰る人が居ました(汗)
絶対1億2千万人もファン居ないから・・・でも、、、
絶対に一人は居らっしゃるのです。
その人から直に聞いたのですから(嬉)

ま、そんな話はさて置いて、、、
今日は大淀の家でタイル工事を行いました。
本来は昨日だったのですが、、、天候が思わしくなく、今日に延期しました。
さらにこちらのタイル、本来もっと早くに施工するつもりだったのですが、発注してみると欠品、しかも輸入タイルなのでコンテナが注文品で満載でないと入荷しない。
発注後1か月先と言われていましたが、同じタイルを押さえていた工務店からキャンセルが出たとのことで、先回ししていただきました。
輸入タイルはこういうところが少し難点ですが、質感が何とも言えないんです。。。
だから、また使ってしまう。
L1070597_600.jpg

さて、こちらの住まいのリビングには薪ストーブを設置致しました。
鋳物の黒やつやのない鉄色が多いのですが、こちらの色は珍しいベンガラ色(ちょっとちゃうかな?)
いい雰囲気を醸し出しています。
これから寒くなる季節。
活躍するんだろうな~
真冬も快適な住まいになりそうです。
「試運転時にはお声をかけます」って薪ストーブの販売店店長のお話し。
楽しみです。
L1070593-1_600.jpg

ほな、また、、、
人気ブログランキングへ

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ