明日は引渡し前立会い

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
建築業界で著名な人に近づき、媚び売って名前を覚えてもらい、推薦してもらう。。。
まぁ商売だからどのような方法でも売名することがダメとは言いません。
でもね、
それらの著名な人から確かな評価をされるのであればイイですがこういう人達ってほとんどが上辺だけで掘り下げて専門知識があるわけではない事が多いです。時にはお金を払ってまでそのような事に及ぶとも聞きます。
奈良県で建てるにはどこが良いですか?というような相談をネットで持ち掛けたところで無責任な返答しかえることが出来ず、その結果、困るのは貴方なのです!
何を言いたいのかというと、ネット情報なんて所詮無責任で罪もありません。たとえ専門家で著名な人であってもどのくらい親身になってくれるか?ということを考えて行動してほしいと思うのです。
確かな情報を得るには、自分で勉強し、知識を増やし、候補の工務店とひざを突き合わせて相談するべきです。
今日もそんな心配事が舞い込んできました。
皆さんネットの情報って、何故そんなに信用できるのかなぁぁぁ・・・・・

さて、明日は斑鳩町・N様邸、引渡し前の施主様立会いの日です。
こんな感じに仕上がりました。
IMG_2883-1_800.jpg

広陵町・Kjs様邸、基礎工事が完了し設備屋さんの先行配管も完了しました。
粘土質の土地なので、雨が降ると泥濘ます。
ブルーシートを敷いて、靴が汚れないように、、、靴が汚れないということは玄関に泥が入ってこないってことですからね!
IMG_2898_600.jpg

防蟻シーリングも施しました。
現場プレートを持っていなかったので段ボールで対応、汗
20231013_144800-1_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ