明日は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は午前中、橿原市・H様邸、引渡し前の立会い、俗に言う「施主検査」を行いました。
一部クロスのコークが完全でないところがありました。
早速クロス屋さんに連絡し、引渡しまでに改善させていただきます。
その他、特に見落としもありませんでした。
10/10(火)、引渡しの予定です。

午後は、計画中のO様と打ち合わせ、一旦確定したプランでしたが住宅ローン手続きをいくつかの金融機関で行っている最中、いろいろと考えられプランが変更となりました。
半年くらい経過していたので、積算を見直し、本日提示となりました。
幸い予算内に落ち着いていたので、このまま進めて行くこととなりました。

さて、明日は生駒市・Ka様邸で完成内覧会を開催致します。
初対面の方も居られますのでお会いできることが楽しみです。

写真は、ゼロエネ住宅・Si様邸の玄関ホールに設えた手洗い、お帰り手洗いと仰る方も居られますね。
新型コロナウイルスが蔓延するようになり。このような要望が増えております。
やはり、消毒・清潔にすることこそが様々なウイルスから身体を守ることとなりますからね!
20230729-050_600.jpg

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ