残暑も終わり?

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
ようやく残暑も終わりかなというような気温で汗が出るといっても滝汗のようなかんじでもありませんね。
こんなことを言ってる間に冬になるのかな...と感じております。

で、現場は、、、
広陵町・Kjs様邸、基礎工事の状況は捨てコン打ちまで作業が進んでいます。
来週月曜日から配筋工事に進んで行きます。
地中梁の通りには昨夜の豪雨で雨水が溜まっています。ポンプをもっていかなくては・・・
IMG_7668_600.jpg

田原本町・U様邸では、外構工事に取り掛かりました。
ピンコロ石を並べてアプローチを造ったところ。
IMG_7667_600.jpg

明日は、家づくりをスタートさせようとされている若いお二人にお越しいただき、ファイナンシャルプランナーと人生設計を行います。
人生ゲームではありません、(^^)爆

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ

ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ