10月初旬に完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
少し涼しくなって来たかと思っていましたが、今日は暑い一日でしたわ、汗
今日もあっちこっち行きましたが、午後は生駒市・Ka様邸で作業のお手伝い。
洗面カウンターとミラー取付はとても一人ではできません。
っていうことで、設備屋さんと私と監督、計3名で取付をしました。
ミラーはサンワカンパニー、このミラーは60キロと一般成人一人分の重量です。
二人で両方から持って、ビスで壁面に留めて行きます。
IMG_7599_600.jpg

8本のビスで留めるのですが、結構重いです。
IMG_7600_600.jpg

ミラーを取り付けた後は、洗面カウンターを据え付けます。
このカウンターは製造メーカーにサイズを特注で作ったもので、設計通りピッタリと納まりました。写真撮るの忘れたけど、汗
私もこのようにして偶には作業してるんですよ!
IMG_1598_600.jpg

来月初旬には完成内覧会の開催を予定しております。
施主様にも快諾していただきました。
外観は焼杉、内装は色々新しい試みも設えております。
日程が決まりましたらブログやホームページで告知しますので、ドシドシご予約下さい!
IMG_7602_600.jpg

現場に来られた施主様(奥様)から阿闍梨餅を頂きました。
たくさん働いた後は甘いものを欲すのです!
事務所に戻ると、早速2個ヤッツケマシタ(`。´ゞ
Ka様、有難うございました。

ナンデコンナニオイシイネヤロ
IMG_7603_800.jpg

ほな、また、、、

木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ