過去最長の打合せ

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はスカッとした天気の一日でしたネ。
で、今夜はきれいに満月を眺めることができます。
昨日は私たちのクラス奈良県でも台風2号の影響による線状降水帯がありましたが、皆さんのお住まいの地域では被害はなかったでしょうか?
現場も心配でしたがブルーシートで覆ったU様邸の状況、早朝7時半ころに担当の大工から「雨水の浸入は全く無し」との現場確認の写真と報告がありました。分厚いシートを使っている上に、しっかりと大工がシートで覆ってくれていたので良かったです。
他の用事が朝から有り、お昼ごろに現場に入ろうと思っていたところだったので、このように先回りして報告してくれるところは非常に頼もしいし安心できます。
こういう職人さんたちに支えてもらって私の責任も果たすことが出来るのです。
感謝、感謝、感謝!
IMG_3943_600.jpg

IMG_3942_600.jpg

橿原市・H様邸、
いよいよ今日から基礎工事。
最初は地盤改良工事で出た残土の処分から、、、
IMG_3806_600.jpg

で、午後はH様と打ち合わせを行いました。
事前に手作りで打ち合わせファイルを作成されており、コスト削減と仕様決定を行いました。
電気設備や造作、フローリングと長尺シートの貼り分けなどについても細かく打ち合わせが進み、14時から始まった打ち合わせが終わったのは18時を過ぎていました。
なななんと、4時間、私が今まで担当した家づくりの打ち合わせの中で、おそらく最長時間、3時間というのは多いですが、、、。
それだけに家づくりに対する思いが強く、できる限りご要望にお応え出来るようにしたいと思います。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ