週末は完成内覧会

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
3月もアッという間にあと4日、今年もこんなスピードで年末を迎えるのか・・・(考えるのまだ早いがな!)
満開の桜も週末まで持つのか・・・

で、今日は午前中は来月から着工のU様と打合せ、そして午後は生駒市・Mi様邸でゴソゴソ作業をしておりました。
カップボードのタイル、カウンターとの境目はシーリング処理します。そうしないとタイル目地ではポロポロ剥がれてくるのでね。
それで、こういう作業は時間があるときは私が行います。
マスキングテープをシッカリと貼り・・・
IMG_5834-1_600.jpg

慎重にやらないと出来上がりに影響します。
IMG_5836_600.jpg

で、テープを貼ったら一気にシーリング剤を充填し、ギューっと押し均します。
はみ出る部分は丁寧に拭き取り、マスキングテープを外せば完成(^^)v
キレイに仕上がりました。
IMG_5838_600.jpg

次は部屋干しのためのアイテムを取付け。
森田アルミのpit4M、従来はワイヤーの引込みが強すぎて手を滑らせてしまうと対面の壁に先がぶつかって傷が付いたりしたのですが、今の製品は引込みもゆるーくて安心ですね。
施主様が購入されたものを取付させて頂きました。
IMG_5840-1_600.jpg

現場での作業は約3時間でしたが、このように現場でゴソゴソするのが私の性に合っているのか、凄く楽しくやっています。
任された現場を少しでも良くしたいのでいつまでも現場に行き続けると思います、汗

さて、今週末「4月1日(土)と2日(日)」の2日間、完全予約制の完成内覧会を開催致します。

あと2組、内覧が可能なので、是非見学したいと思われる方は、ホームページ・イベント情報欄からお申し込みください。
ご希望の日時にお引き受けできないこともございますのであしからず、ご了承下さいませ。
それから、
「4月2日(日)13時~」にお申し込み下さった橿原市内の方、もしかこのブログをご拝読くださっているようであれば良いのですが...

弊社から3月23日にメールをお送りしておりますがその後お返事を頂いておりません。
メールが届いていないのでしょうか???
お申し込みの日時に先約が入っておりましたので12時に繰り上げて頂ければと考えているのですが、、、早々にお返事くださいますようにお願い致します。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ