しっかり勉強しよう

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
WBCワールドベースボールクラシック、日本の優勝、凄かったですね!
珍しく私もAmazonプライムで観てました、汗
最後のバッターも普段はチームメートで米国のキャプテン、映画のワンシーンのような盛り上がり、こんなことが実際に起こるなんて!と驚きました。
FacebookもTwitterもこの話題ばかりですから・・・

で、野球の話はこのくらいにしておいて、、、
住宅業界でも耐震・断熱・気密分野のトップクラスの実務者がたくさん発信しています。
そのような人たちに「おすすめの工務店はどこですか?」と尋ねておられるのを時々拝見します。
本人は著名な方なのだから心配ないだろうと考えてのことでしょうけど、、、100%悪いこととは思いませんがこのような著名な専門家の周りに群がって売名し、紹介に結び付けるような人も多いのが現実です。
そしてそういう人の方が実際の施工とかけ離れた高い性能などをホームページなどSNSで発信しています。
これを知ったときは唖然としました。
よくもまぁ平気で欺けるんやな...と思いました。
私が言えることはただ一つ、ホームページだけで信用せず、実際に話を聞いて細かな質問をしてみることです。
さらに、実績を提示してもらうこと、これに尽きると思います。
兎に角、しっかりと勉強しておかないと後悔するのはあなたなのですから・・・・・

さて、、、
現場は、橿原市・As様邸、月曜日に上棟して構造体の検査を受けるための作業を進めています。
写真は筋交いプレート
IMG_3707_800.jpg

で、生駒市・Mi様邸では、電気の仕上げも完了しました。
IMG_6892-1-2_600.jpg

IMG_6900_600.jpg

あとは、建具の取り付け、美装すれば完成です。
4月1日(土)、2日(日)の完成内覧会も予約がチラホラ入ってきています。
残り1日(土)は2組、2日(日)は1組のご案内が可能です。
ご希望の方はホームページ・イベント情報欄からお申し込みください。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ