基礎立上り打設

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日はイイ天気でしたね。
久しぶりの休日、皆さんの休日はどのような過ごし方をされるでしょうか?
ユックリしようかと思ってましたが「仕事=趣味=楽しみ」っていうような私のとっては何かしら仕事しないとどうも落ち着きません。
っていうことで、少しデスクワークしたり専門分野の資料をネットで探したりとしておりました。

で、今日の現場は、、、
橿原市・As様邸で基礎立上りのコンクリートを打設しました。
天候も良くて打設にはちょうど良かったです。
外周部には断熱材を挟み込んでコンクリートを打設するので後で外れることがありません。
IMG_1865_600.jpg

夜間の凍てを想定してシッカリと養生しておきます。これは大変重要ですね、表面がパリパリってことになると大変ですから~!
IMG_1867_600.jpg

明日は祝日、上牧町・Si様邸で外回りの打合せにお伺いします。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ
橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家kinoizm

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ