検査は一発合格

| コメント(0)

全国のKino-izmファンの皆様
こんばんは☆
今日は生駒市・Mi様邸、構造体検査の日でした。
検査が始まると先ず境界線から建物の配置が合致しているかを確かめます。
IMG_3125_800.jpg

その後、外周部の構造面材の釘打ちピッチや釘の打ち込み深度もチェックして、内部に入ります。
隅から隅まで図面を照らし合わせて間違いが無いかを隈なくチェックしていただきました。
IMG_3134_800.jpg

検査が終わると早速外周りの付加断熱施工です。
IMG_3144_600.jpg

IMG_3415_600.jpg

明日一日有れば全周貼れるかな・・・と思います。

さて、上牧町・Si様邸では照明器具などの取付作業
施主様拘りのレセップが計9箇所あります。灯りが壁面を照らして空間を演出してくれることを楽しみにしておきましょう。。。
IMG_6672_600.jpg

床下エアコンも取付完了。
IMG_6673_600.jpg

29日の完成内覧会でお披露目できますよー。寒い日になれば性能の高さを体感できる機会になりますね!
まだまだ空きがあります。是非、ご参加ください。

ほな、また、、、
木野芳弘の後悔しない注文住宅ブログ
ホームページ

橿原市, 奈良県, JPのHouzz登録専門家木野芳弘

コメントする

〈 前の記事トップページ次の記事 〉

カテゴリ

バックナンバー

奈良の外断熱注文住宅 有限会社キノハウジング このページ先頭へ